2018年10月23日火曜日

蒼怨TAのまとめ


以前 たっくんのブログ で解説をしたあともしばらく細々とゾンビTAを続けていました。
が、今回スコルパイドの実装があり暫くの間はこっちのTAをやることもないと思うので動画を公開しておこうと思った次第です。

結果からいうと最終的に1分47秒までタイムを縮めることができました。
その動画がこの2つになります。


大きく変わったポイントは堅守の取得をカットしたところ。

堅守を取るには鐘の出現を待たなくてはならず、結構なロスになっていました。
当初は堅守なしではデゾスの攻撃に耐えられないと考えていましたが、踊り子をララバイにすることと早期に停止させることで乗り切ることが可能ということがわかりました。

この変更で10秒ほどのアドバンテージを得ることができ、比較的余裕を持って更新することができました。
(動画では移動速度アップを引いておらず、引いていれば1分45秒切りくらいは狙えるかと思います。)

というわけで僕らのゾンビTAはとりあえずこれで終了ということになります。
協力してくれた皆さん、本当にありがとうございました!
またどこかでよろしくお願いします。



・・・

実はこの形になる前に8凸が可能かどうかも検討をしていたりします。


この様に残り10万というところまで迫っていましたが、これを縮めるのが現状の火力だと相当運が良くないと無理ということで断念しました。
将来的に火力が上がれば可能になるのでまたそのときにやりたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿